NEWS

飲料メーカー  株主優待キャンペーン

飲料メーカー  株主優待キャンペーン

対応作業

  • 問合せ対応

  • 受付業務

  • 個人情報取得・管理

  • データ入力・集計

  • 梱包・発送

キャンペーン内容

クライアント 飲料メーカー
案件名 株主優待キャンペーン
応募方法 ハガキ応募
実施期間 11年
応募数 約 120,000件

担当者から一言

長期にわたり株主優待事務局を運営。
複数から選択できる優待品の、受付からデータ登録、メーカーと連携しての発送管理、問合せ対応までフルラインで対応。
株主様への対応なので、その個人情報の管理はもとより、受付~優待品のお届け、問合わせに至るまで、よりセンシティブな運営が求められました。
また状況によっては、株主様がお申込を間違えた可能性のある場合にも交換に応じるなど、通常キャンペーンとは異なる柔軟な対応も必要とされました。