NEWS

映画配給会社 映画公開記念 感想投稿キャンペーン

映画配給会社 映画公開記念 感想投稿キャンペーン

対応作業

  • 問合せ対応

  • 個人情報取得・管理

  • 抽選・当選連絡

  • 梱包・発送

キャンペーン内容

クライアント 映画配給会社
案件名  映画公開記念 感想投稿キャンペーン
応募方法 X(旧Twitter)
応募形態 ハッシュタグ+映画を見た感想を投稿
実施期間 2ヶ月
当選数 12名
応募数 約 5,000件

担当者から一言

映画の公開に合わせて、感想投稿キャンペーンを実施。
同時にリツイートキャンペーンも実施しました。
抽選でオリジナルグッズや映画のチケットなどをプレゼント。
話題作だったこともあり、SNSで拡散され、応募数増加に至りました。