NEWS

自動車メーカー スペシャル動画製作キャンペーン

自動車メーカー スペシャル動画製作キャンペーン

対応作業

  • 企画サポート

  • 問合せ対応

  • 受付業務

  • 個人情報取得・管理

  • 応募フォーム製作

  • 抽選・当選連絡

キャンペーン内容

クライアント 自動車メーカー
案件名 愛車のスペシャル動画を残そうキャンペーン
応募方法 X(旧Twitter) または WEB
応募形態 フォロー&動画・画像投稿 または WEB応募
実施期間 2ヵ月
応募数 約 700件

担当者から一言

指定車種のオーナー様に向けて、
ご自身で撮影された動画や写真を一本のスペシャルムービーにするファン参加型コンテンツ。
X(旧Twitter)でハッシュタグと動画・写真を投稿するか、WEB応募でご参加ただき
投稿いただいたものを動画にしてサイト上で公開するキャンペーン。
自慢の愛車を色んな場所で撮影するなど、大好評企画として成功しました。