よくあるご質問

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A:個人事業主の方から大手企業の方まで、初めてキャンペーンを行う方もお気軽にご相談ください。
弊社実績はこちら

A:対応可能です。

A:10年以上経験のあるスタッフが全面的にサポートしますので、初めての方も安心してご利用いただけます。

A:かかりません。お見積りやご提案をさせていただくだけでは、費用は一切発生しませんのでご安心ください。

A:作業内容は案件ごとに異なりますので、まずはお話をお聞かせいただき、お見積りさせていただきます。

A:X・Instagram・LINEなど、アカウント運用から事務局代行まで柔軟に対応しております。

A:弊社所有の郵便私書箱を使用することが可能です。

A:Pマークを取得しており、取得から廃棄まで安全に取り扱っております。
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A:対応可能です。

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A:対応可能です。必要に応じてドメイン、メールアドレスの新規取得手配もいたします。

A:可能です。弊社保有の私書箱を宛先としてハガキ回収いたします。

A:状況に応じて対応させていただきますので、まずはご相談ください。

A:一部分のご依頼でも対応可能でございます。(例:問合せ、発送、DM送信、レシートチェックなど)

A:原則、平日10時~17時までの対応となります。
対応可能時間は個別でご相談させていただきます。(必要により延長、短縮等可能)

A:事務局代行業務、電話受付、WEB応募フォーム構築・運営については、内容についてのお打ち合わせ確認や手配、電話回線などのハード面の準備もございますので、事務局開始の1ヶ月前には確定済の作業内容をお聞かせください。

A:可能です。クライアント様がWEBで立会いを行うなど、対応させていただきます。