NEWS

電機メーカー グッズを購入して応募キャンペーン

電機メーカー グッズを購入して応募キャンペーン

対応作業

  • 企画サポート

  • 問合せ対応

  • 受付業務

  • 個人情報取得・管理

  • 応募フォーム製作

  • データ入力・集計

  • 抽選・当選連絡

キャンペーン内容

クライアント 電機メーカー
案件名 グッズを購入して応募キャンペーン
応募方法 WEB
応募形態 マストバイ(購入レシート応募)
実施期間 1ヶ月
当選数 1,000名

担当者から一言

精密機器などを取り扱う電機メーカーが主催した、プラネタリウムの来場者向けキャンペーン。
複数ある施設ごとにシリアル番号を発行し、応募者がどの施設に来場したのかが集計できるように設計しました。
弊社ではLPサイトから応募フォームの作成、コードの発行、応募受付、抽選、当選連絡、問合せ対応までフルラインで対応。
応募フォームにアンケートも併記し、こちらのデータ集計も行いました。