クライアント | 自動車メーカー |
---|---|
案件名 | もれなくキャッシュバックキャンペーン |
応募方法 | 申込用紙 |
応募形態 | クローズドキャンペーン |
実施期間 | 5年 |
応募数 | 約 200,000件 |
新車成約時に車種に応じてキャッシュバックを実施。
年度末、ボーナス時、新車発売時等、メーカー様、ディーラー様の強力な連携のもと、成約に向けてのフックとして随時展開したキャンペーン。
弊社ではディーラー様から購入書類を受け取り、入力、集計、送金、問合せ対応までフルラインで対応しました。
キャッシュバック方法は、銀行振込やネット送金サービス等も考えられる中、個人情報や機密情報のリスク回避のため、堅実で確実な為替による送金を選択しました。