NEWS

研究開発機構 X(旧Twitter)投稿キャンペーン

研究開発機構 X(旧Twitter)投稿キャンペーン

対応作業

  • 問合せ対応

  • 受付業務

  • 個人情報取得・管理

  • SNSアカウント運用

  • 抽選・当選連絡

キャンペーン内容

クライアント 研究開発機構
案件名 X(旧Twitter)投稿キャンペーン
応募方法 X(旧Twitter)
応募形態 ハッシュタグ投稿(動画・画像)
実施期間 1ヶ月
当選数 10名
応募数 約 20,000件

担当者から一言

ハッシュタグをつけて、あなたの夢と、その夢の実現に向けて頑張っていることを
動画・写真・イラスト・テキストなどでポストしてもらうキャンペーン。
当選者にはリアルタイムで誰もが憧れるあの職業の方と交信できるイベントに参加できる権利をプレゼント。
貴重な体験イベントに応募数が伸びたキャンペーンとなりました。